marukyu*blog

27歳地方在住OLのオタノシミ。~おいしいごはん~

卵とケチャップのさいつよ弁当

f:id:marutokyu:20200129214516j:plain

今日はオムライス弁当です(๑´ڡ`๑)

 

オムライス大好きなんです。

甘い玉ねぎ、香ばしウィンナーの甘じょっぱいケチャップライスが私の鉄板です。

油の代わりにマヨネーズを敷いて、でちょっと爽やか?な雰囲気の卵焼いてを乗せて出来上がり~

毎回ご飯を多くしてしまうので、いつもどこかしら破けてしまいます(∩´∀`)∩笑

初めて母がオムライスを作っているのを見たときには感動したので、

私もいつかは誰かを感動させられるようになりたい…(それにはまだ努力が足りん)…

 

最初にお弁当にオムライス詰めることを考えた方には感謝しかないです。

忙しい朝にやさしくて、とても簡単。

お昼なので、カロリーをあまり気にせずたくさん詰められるのも魅力です!笑

 

そう、ちょっとくにゃっと曲がっていてもオムライスはおいしい。

ごちそうさまでしたー

 

ではでは!

---

よろしければポチッと応援お願いします(_◍′ω‵◍)_

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村